マタニティコンサートをしていると、時々嬉しい手紙が届きます。
勿論、街で声をかけられ生まれた子供を紹介されたり、コンサートにきてくださったり・・・・。
フルートで広がる「絆」・・・嬉しい出来事です。
今日はこんな手紙が届きました。
IMG_7252-2
昨年の横浜でのマタニティコンサートにいらしてくださった方から、生まれましたという手紙と写真が届きました。
妊娠中のママとパパ予定者に加え、おじいちゃま、おばあちゃま予定者と4人と胎児で聴いてくださり、その後、家庭でも私のCDを聴いてくださったとか。
生まれた赤ちゃんは、なんと双子・・・。
次は6人、いえ、今度はおじいちゃま2人、おばあちゃま2人で8人でわたしのコンサートにいらしていただけるのを楽しみにしています。
実にかわいい。