ss2003_c.jpg

 
 
ここのところ、あっという間に日が過ぎて、少し忙しすぎて心が亡くなっているようで、
体調を崩したせいもあって、ブログの更新が遅れてしまったのだけど、
どんなに頑張ってもまとまらないので、無理をした文章よりも、今回は写真だけで。
 
前回、小さきものと書いておきながら、気付けばすっかり大きな姪たちの写真を載せていたけど、子どもの成長をかんがえると、いつも時間の経過という事実におののいてしまう。
 
自分のなかでは小さい存在だったものが、もう少ししたら自分の背を越えていくのだろう。
 
いったいその間に私はどのくらい変ることが出来るのだろう。
 
ss2004_c.jpg
ss2005_c.jpg