2014年 あけましておめでとうございます。

 

年が明けて最初の更新となりますが、じつは昨年末最後の更新に気づかずご挨拶もできないままだったので、まずは昨年一年を無事に終えられたことに感謝したいと思います。

 

どこか自分の潜在意識がそう働きかけていたのかもしれないけれど、めまぐるしく仕事に追われて忙しい年でしたが、年末には居を移し、新しい年は心機一転、今年はもう少し余裕をもって頑張れそうな予感がしています。

 

気づけばこのブログもずっと内省的な自分中心なことばかりを書いていますが、もう少し読んでくださる方のことも念頭において視野や世界を広げて書けるようになれたらと、一朝一夕では叶わないとはおもいますが、努力して行きたいと思う年の初めとなりました。

 

馬のように視野をひろく、慈愛に満ちた存在でありたいと願います。

 

本年も拙筆にお付き合い頂けますと幸いです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

新しい年が皆様にとって幸福に満ちた年でありますように。

 

ss2055_c.jpg