Archives for 2012年04月

2012年04月

“花と緑の祭典”流山グリーンフェスティバル2012

緑や花を暮らしのシーンに取り入れる生活スタイルのを提案します。   今年のテーマは「花と緑と暮らす」。緑や花を暮らしのシーンに取り入れる生活スタイルの提案をします。  期間:4月30日(月)~5月4日(祝) 
続きを読む »
2012年04月

流山市生涯学習センター  CIRCUS〜パパ・タラフマラの記憶展

パパ・タラフマラの世界の中に自分が存在している不思議な感覚を体験できる展覧会   1982年から2012年までの30年間、世界の現代舞台芸術をリードしてきたパパ・タラフマラと、その作品制作に関わってきたさまざま
続きを読む »
2012年04月

泣き相撲

赤ちゃんの成長を願う泣き相撲      まわし姿の組ませ役に抱かれた赤ちゃんが土俵のうえで泣き声を競います。  丈夫で健康な子供に育つようにと、九代目市川団十郎の暫像復元五周年を記念して始まりました。
続きを読む »